ほほほブログ

平成生まれ平安育ち

サイゼリヤの窓から見る阪急電車が綺麗だった。

こんばんは。

すっかり寒くなりました。

冬です。12月です。

27歳になってしまいました。

 

ヤベ〜〜〜〜〜

はえ〜〜〜〜〜

 

地球回るスピード半端じゃない。

おっそろしいスピードで回ってる。

ひえ〜〜〜〜

 

クリスマスも終わってしまいました。

このブログ、書き始めたの誕生日やったのに

いつの間にか1ヶ月半ぐらい経ってた。

もう年末じゃ〜〜〜〜

 

話は変わるんですが

私は「よいお年をお迎え下さい。」

という挨拶が好きだ。

なんでかはうまく言えんけど、

この年に1回しか使えない挨拶が好きだ。

年末の死にそうな忙しさも

この言葉で和らぐ気がする。

 

2020年はコロナのクソ野郎のおかげで

トイレットペーパーが無くなりかける危機に陥り

電車で咳をするたびに変な目で見られて

マスクしてるから肌はボロボロやけど

「良いお年をお迎え下さい。」の一言で

なんか全てオールオッケーになる気がする。

 

色んなことがあったけど

年末にこの言葉を聞くと

今年も実は良い年だったのかもしれないと思う。

そして来年もきっといい年になるって気がする。

 

なんの根拠もないけど

全てを肯定してくれる言葉かもしれない。

 

スキップしながら梅田を歩いた日も

サイゼで1人でご飯食べた日も(ちなみに26歳最後の日です。)

泣きながらストゼロを啜る日もあったけど

全てよかった日なんだなあ。

全て自分の身になってると信じたい。

 

2021年も最高の人間でいたい。

基本ブレッブレ人間やけど、

芯になるものを見つけられる年にしたいなあ。

 

それでは、

2020年もブログを見て下さってありがとうございました。

2021年もしっかり更新していきますので、どうか宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。