ほほほブログ

平成生まれ平安育ち

恐れているものの話

こんばんは。

すっかりめちゃ寒〜〜

冬将軍の本気に白旗白旗〜〜

 

さて、第2回目です。

今回の話題は恐れているものについて。

私が恐れているものは〜〜デデデン!!!

 

仮想通貨〜〜〜

 

しかし、仮想通貨自体が云々ではなく、

仮想通貨が主流になっていく時代を恐れています。

 

私は好きな四字熟語はは「現状維持」

というぐらい変化を恐れる女です。

 

そんな女が仮想通貨についていけないよ〜〜〜

でもブログ購読しようと思って知らない人のブログ見たら「仮想通貨を買おう!」みたいなブログが多くて驚きました。

 

私なんてようやく「マジ卍」の存在に気づいたのに、皆時代についていけてすごいよ…

 

仮想通貨について調べてみたら

なんか?おくりびと?現る?みたいな?

私が認識しているおくりびとはもっくんなんだが?

皆、内田家の婿養子になってんのか?

義母が大女優なのか?

時代が進み過ぎてよくわかんね〜〜〜

 

いやはや、私が認めてないのに

仮想通貨とか勝手に作らんとって〜〜

金融庁も多数決とかとって認めるか決めて〜〜

私はまだ諭吉と生きていきたいよ。

(諭吉より英世といる方が多いけど)

 

高校のときに友達が某ゆるキャラに対して

「私が認める前に勝手に出てきて人気者になって…私は認めん!!!」

と言ってた時の気持ちが痛いほどわかる。

 

私もまだ仮想通貨を認めてないからな!!

諭吉!一葉!英世!平等院鳳凰堂

一緒に生きていこうな卍卍卍

 

P.S.前のブログにコメントをくれた方ありがとうございます。コメントの返し方が分かり次第早急に返信します。