ほほほブログ

平成生まれ平安育ち

HONAMI IN JAPAN FES 2019

皆様、こんにちは。

 

夏も終わりますね。

夏将軍も本気出してたからまじで今年の夏も暑かった。顔面に汗垂らしながら働いたのもいい思い出です。(屋内の仕事)

あとなんで冬将軍はいるのに夏将軍はいないんだろうか?夏は軍曹とかなんかな?夏なんか軍曹っぽいし。夏軍曹。

 

ところで皆様は夏何をしましたか?

私は夏フェスに行きたかった、、、行けずに夏が終わってしまった、、、

でもご存知の方も多いと思いますが、私インドア中のインドア。まじで暑いところはムリなんですわ。

学生の頃はまだ行けてた。体力があった。でもこの年になるとまじで体力がねぇ。微塵もねぇ。

仕事終わって帰るだけでもヒィヒィハァハァ言ってる。そんな奴が夏フェス行ってみ?まじで行くだけですぐ帰りたい、布団で寝たいってなるの丸見え。

そこで、私も考えました。家にいながら夏フェスに行った気分になろうと。

 

HONAMI IN JAPAN FES 2019

 

好きなアーティストから1曲だけ夏フェスで聴きたい曲を選ぶってゆうだけなんですけど。

どんなシチュエーションで見るか妄想とかしたりして。

これがまぁ、まぁ楽しいこと。

プレイリストにああでもないこうでもないって考えながら。ちなみに彼氏と行く設定で。

 

ここで1曲ご紹介します。

「ボン・デ・フェスタ」でんぱ組.inc

 

朝、彼氏の家に泊まってて起きるところから話はスタートします。彼氏役として仲野太賀さんに出演して頂きます。

 

朝4時ぐらいに起こされて。太賀はもうしっかりアロハシャツに着替えてるんですよ。で早いね〜とか言いながら準備して出発。車でフェスのプレイリスト(自作)かけながら「私、ピンキー推しやけん青いサコッシュにしたのピンキー気付くかなぁ」とか言いながら。太賀はそこまででんぱ組好きじゃなさそうな感じで。友達をピックアップして会場入り。テントたててちょっと休憩して1発目でんぱ組見に行こ〜って出発するときにおもむろに太賀がアロハシャツ脱ぎ出すんですよ。脱いだら真緑のタンクトップ。え?え?ってなってたら「俺、ねも推しやから」って真顔で1言。も〜今まで興味ないふりしてまさかのねも推しか〜い。ほんで推しの色のタンクトップ着るんか〜ゆうて爆笑です。友達も爆笑。それで2人ででんぱ組見てこの曲聴くってゆう感じです。ちなみにこの曲は新曲で夏っぽいし「あれから一生分の涙流したよ やっぱ嘘 それなり上手にやれてるよ」って歌詞が現実味があって好きです。

 

これを夜な夜な1人で行なっております。

本当に楽しすぎて1人で考えながらめちゃくちゃニヤニヤしてる。1人暗い部屋で。独身の25歳の女が。

世が世ならこの妄想力で携帯小説書いて1発当ててたね。

他にも曲があるんやけどまた機会と需要があればHONAMI IN JAPAN FES 2019のセトリ載せます。

 

ちなみに太賀とお揃いのキーンで行きたい。