ほほほブログ

平成生まれ平安育ち

恋愛大学幸せになろう学部男見る目養う学科

最近、認めたくないけど認めざるを得ない事実を発見した。

私はまるで男を見る目がない。

 

そもそも男を見る目ってどこで養うの?

生きてく中で養えないのなら大学で教えて欲しかった。

イケメンの先生やけんってキリスト教と庭園みたいな授業取って友達のおもしろミニッツペーパー(懐かしい響き)にゲラゲラ笑ってる場合じゃなかった。

本読んで伏線探してる場合じゃなかった。

先生に右京さんってあだ名付けてる場合じゃなかった。

切実に「男を見る目を養う」っていう授業を開講して欲しかった。

 

男を見る目がないし、今日もやけ酒でお腹は出てるし、昨日は弊社の社長会うし(何も言うことなさすぎてパーマあてたことだけ言った)、まじで嫌なことが多すぎて明日起きて池田エライザになってないと割にあわねぇ、本当。

 

前にTwitterで「池田エライザの体重が55キロだから自分に自信持とう」的なツイート見たけど。

おいおい、顔面池田エライザぞ?

顔面が池田エライザってだけで55キロも43キロになるんやぞ。

歌も上手でギターも弾けてノスタルジックな雰囲気で豊満なボディーやぞ。

こちとら顔面は中川礼二、豊満なボディー(いろんな意味で)自粛期間中は風呂のカビ取り(そしてカビキラーでも全然カビ取れない、おい獅童どうなってんだ)とマッチングアプリしかすることがない。

私が1番どうなってんだ。

 

まじで男を養う目が欲しい。

無理なら写輪眼でも大丈夫です。

写輪眼で新型コロナウイルスと戦います🦠

最終的に第四次忍界大戦になっても、黒い球をぶつけて勝ちます。

 

と言うことで2020年上半期は幸せになれる気配はありませんでした。

強いて言うならニート期間が長くて最高でした。

 

下半期はInstagramに彼氏の手とかを載せて匂わせられるといいなぁと思います。

本当はもっと自分に自信を持って力強く幸せに生きていきたいです。

心優しいゴリラになりたいです🦍

 

試供品の化粧水の調子がいいので、朝起きたら池田エライザは無理ですが肌がツヤツヤになっているかもしれません。

 

それでは。