ほほほブログ

平成生まれ平安育ち

2019年も始まって2ヶ月が経つね

皆様こんにちは。

すっかりブログをサボっているうちに2018年が終わってしまった…!!

 

はえぇぇぇぇ〜〜

 

ありがたくもブログを楽しみにしているの言うお声を頂きましたので更新します。

 

2018年は5月まで失恋のショックから立ち直れず過ごしており4キロぐらい痩せました。

その後はお酒の飲み過ぎで2キロしっかり体重を戻したんですけど。

 

皆さんは2018年はどんな年だったでしょうか?

 

さて、2019年の目標ですが

「いい女になる2019」という目標を立てました。

具体的にいい女ってどういうことだって感じなんですけども。

あんまり具体的に考えてないなぁ〜

常日頃から垢抜けるぞっていう気持ちはあるので垢抜けるために化粧頑張ったりしようかな〜

後はネガティブにならないように常に某女子アナみたいに「マイメロだぞ〜🐰💞」みたいな気持ちで生きていきたいです。

あわよくばギャルになりたいです。

 

後は上品になりたいですね。

 

2018年は自炊頑張るって言っててまぁまぁまぁお弁当とかたまに作ったりしたのでよしとしよう。

 

平成最後のなんとかみたいなこと言われてるし、東京オリンピックは来年に迫ってきてるけど、まだまだ自分でどういう人間なのかとかどうしたいのかわからんくて泣ける日もあるけど前向きに生きようね。

好きなことをして、好きなものを食べて、お酒を飲んで、たまに仕事して、好きな音楽を聴いて、生きようね。

風邪はひかないようにしようね。

 

またブログも更新します。

なんか今日のブログはそんなに面白くないけど、私の周りは割と面白いことまみれなのでまた更新します。