ほほほブログ

平成生まれ平安育ち

HONAMI2020

あけました。

すっかりあけきって2020です。

 

昨年はいろいろありましたが毎日ストゼロで脳を溶かしているので記憶がゼロです。

毎日が忘年会です。

 

今年も1/2から余裕で仕事です。

今日は13時ぐらいにHPが0になりまして、謎のキャラクター「名探偵ホナン」になりきって仕事をしました。

「あれれ〜?お姉さん今年27歳になるのにホナンとか言ってていいの〜?」

うるせぇ。

こちとら物忘れは激しい、体力も全然ない。

見た目は大人、体力はおばん、頭脳もおばんじゃ。

睡眠薬のかわりにレッドブル打ちたいんじゃ。

アドレナリンMAXにせな仕事最後まで出来んのじゃ。

 

さて、2020年がいよいよ幕を開けました。

東京オリンピックではどの競技で金メダルを獲れるのか、私は今年金メダルを獲れるのか。

いや、働いてご飯食べて税金納めてるだけで金メダルなんですけど🥇

 

まぁ恒例の今年の目標でございます。

今年は体力をつける、感性を磨く、垢抜けるの3点でお送りしたいと思います。

体力つけるために寝る。

感性を磨くために本を読む、美術館に行く、音楽を聴く。

垢抜けるために痩せる、化粧を頑張る。

以上でございます。

 

周りは結婚、出産と色々ありますが私はこの辺は何も考えておりません。今年は。

私の幸せはそこにないからです。

 

私は感性を磨いて、綺麗になることに幸せを感じます。

いろんな人に面白い、センスがある、可愛いって言われることに幸せを感じるし、そんな自分が好きだと思います。

承認欲求やばいなと思うけど、もうこの性格は変えられねぇよ。

あとこれは人生の目標やけど自分を大事にする。

自分を大事にするために自分が幸せだと思うことをする。

自分の事を大事にしてくれる人を大事にする。人の気持ちに寄り添える優しい人になる。

笑顔を絶やさない。

それだけです。

 

今年は仕事も色々あり新しいことにチャレンジするので頑張りたいと思います。

 

HONAMI2020がどうなるのか。

皆さんも楽しみにしていて下さい。

パプリカのかわりにピーマンという歌で1発当てられたら嬉しいですが、欲深いのはよくないのでやめます。

 

それでは、また。