ほほほブログ

平成生まれ平安育ち

少女漫画脳🧠

私は本も読みますが、漫画も大好きです。

 

今はもっぱら少年漫画ばっかりで「キングダム」とか「ハイキュー」を読んでますが、少女漫画も大好きです。

 

最近は「凪のお暇」とか「おんなのいえ」とか割と大人向けの漫画を読みますが、もうど定番の恋愛ものも大好きです。

一番好きな漫画は東村アキコの「かくかくしかじか」なんですけど、これはまじで泣ける。おすすめです。まぁ、この好きな漫画の話は置いといて、、、

 

最近、いいことがなさすぎて少女漫画的なことが起こって欲しすぎる。

どっかの会社の御曹司か芸能人に告白されたすぎる。

けど、どんなシチュエーションがいいかめちゃくちゃ考えた結果、友達としか見れんかった幼馴染か会社の同僚が私のことをずっと好きで失恋した私に告白してくるって言うシチュエーションが1番今心にしみるということが分かりました。 まじでいいわ。

特に今25歳(しかももうすぐ誕生日で26歳)、独身、彼氏と別れた後に好きな男とはうまくいってないって言う状況なのでここから、話が盛り上がるならここからなんですよ!!!! 

漫画なら実家に帰って傷心中の私に告白してくる幼馴染かしゃーなしで誕生日を祝ってくれるけど最後に告白してくれる同僚がいるはずなんですよ!!!!

いや、現実って厳しい。まじでおらん。

もはや男の幼馴染も同僚すらもおらん。

 

現実厳しすぎる。

もう25歳にもなったら奇跡が起きることなんかないってわかってる。そんなんもうわかってるよ。

わかってるけどさぁ、仕事も恋もまっすぐやのに何もいいことなさすぎん?

真っ直ぐすぎて不器用で人生損するタイプなんは薄々気づいてるんやけどさぁ、そんな私のことを好きになってくれる人、この世に現れるんか不安になってきてる。

結局、真っ直ぐぶつかっていっても相手にのらりくらりかわされてるだけやもんなぁ。

私の生き方間違ってるんかなぁって自信なくしてきております。

かっこ悪くてもダサい生き方はしないっていいと思うんやけどなぁ、人間らしくて。

そういうところを好きって言ってくれる人おらんのかなぁ。もっと上手く生きれたらなぁって思うけど真っ直ぐぶつかり稽古しか出来んもんなぁ。

 

神様、仏様、どうかそんな私にぶつかり稽古の相手を見つけて下さい🙏

 

最悪、最悪ミルモとかでも大丈夫です。

小さい妖精との2人暮らしも悪くないと思います。